よっしゃ、お喋りを変えまして、

おいらがサカ付くは経験しているので、そんなの並みであろうと思ってはいますけれども、どうして、いかにして、統制を通じていくのか?とも言えるのですけれどもね。
とまあ、今の組織の状態は。不幸直前かとは思っております。
今度の水曜日の表紙レジャーでは、何やかや野次とか、横断幕とかでいよいよ。ということになるかと思います。
ウチの組織ではあるのですけれども、オタク、サポーターに嫌われてしまった、おわりというのもあるので、なので、たとえば、争い始動前のスタメン登記とかで、支えのオタク、サポーターから問責を受けたり、横断幕で、「やめてくれ」とか、そういうのがでてしまったら、いよいよ直し不能に至るのでしょうし、そんな輩は、プレーヤー、指揮は、これからダメでしょうね。
という結果、指揮交代とか、プレーヤーの輻射とか、そういった事態にはなっていくのでしょうね。もしかしたラ、今日の発展も、そんな振る舞いをするオタクの輩までいるのかもしれないですしね。
そういうシチュエーションにまで行っているとは思いますね。
これは、ちょっとではあるのですけれども、8カテゴリー前に兆候似てきているので、おいらの中では整理しておこうかと想うね。http://agefi-life.com/